■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2012年01月01日

謹賀新年

新年明けまして、おめでとうございます。
旧年に引き続き、2012年も宜しく御願い致します。

■スポンサーシップ普及面
震災以降、アマ選手個々のスポンサーシップ・マッチングが困難になる中で、
2011年、同時に複数選手に協賛して頂く仕組み作りを模索しました。
その結果として、「World Challengers」をマルハン様に実現して頂きました。
スポンサーシップはスポンサーメリットが一番重要な為に、これを深く追求します。
2012年も、引き続き展開できるよう協議します。
マイナー競技の社会認知向上を目指し、アマ選手にもプロ意識が必要という養いの場に育て、
スポンサーシップは寄付ではなく、協賛である、という基本を再確認させる場でもあります。

■オンライン後援会サイト
運営統括ファイブフォー鰍ニの提携で、
アスリート調整局という役務を2010年6月から続けてきましたが、
初期ミッションを終えた為に、2012年は新たなステージを作ります。

■アマチームの資金調達・支援策
新たなサービスを構想しています。春には発表できるよう努力します。

■マネジメント面
御蔭様で、フリーダイビング/平井美鈴が2011年・世界選手権で個人・銅メダルを獲得できました。
引き続き、応援・支援・協賛を頂けるようにサポートを追求します。
同じく、レーシングカート/笹原右京が2011年・欧州チャンピオン、
及び、ジュニア世界チャンピオンを獲得できました。
引き続き、応援・支援・協賛を頂けるようにサポートを追求します。
弊社は、マネジメント専門会社ではない為に、2名をMAXと考えてきましたが、
2012年は、数人程、サポート対象者を増員する事を検討しています。

■エージェント面
マネジメント対象者以外にも、色々と案件相談を頂きましたが、
2012年は、人員増員で要請に応えられるよう、体制準備に入っています。

・・・・・・・・・・・・
全く別分野からスポーツビジネス界に参入し、
2010年3月サービス開始の為に、弊社はまだスポーツビジネス2年生。
常に「変革」を意識し、ニッチなサービス、
特にマイナー競技・アマ選手の資金調達に寄与する事に特化した企画戦略を主業としています。
スポーツビジネス20年生にも負けない自信によって、
様々な新しいものを社会に生む事を信条としています。
2010年、2011年の基礎ブランディング構築から、
2012年は横展開を行いますので、
本年も宜しく御願い致します。

2012.01.01
潟Xポーツゲイン



posted by sports777 at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。