■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2011年05月08日

集客と集金に有利なテーマの持ち込み

■ソース
http://www.gizmodo.jp/2011/05/post_8805.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日も書きましたが、
2011年シリーズSUPER GTのアニメ・コラボ車両の写真が、
上記URLで見られます。
マシンという、アニメ画像を表現しやすいキャンパスがあるから、
これまでのスポンサー広告スペースとは違った方向に導けますよね。

・『初音ミク』          初音ミク グッドスマイル BMW
・『涼宮ハルヒの驚愕』    ハルヒレーシングHANKOOKポルシェ
・『侵略!イカ娘』        PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ
・『新世紀エヴァンゲリオン』 エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電


これ、よく考えれば、アニメに限りませんよね。
誰が、アニメ以外の展開に持ち込むか、楽しみに待っています。
又、マシンのようなキャンパス(競技道具)が無い競技でも、
色々と応用ができるはずです。
スポンサーニーズは、広告スペースだけじゃないですからね。

スポンサー獲得へのヒントにして下さい。
posted by sports777 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!