■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2011年02月02日

スポーツ*不動産(建築)

■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110131-00000003-jsn-ind
■概略
東急不動産が、東京・東雲で分譲中のマンション「ブランズ東雲」では、
「ランニング」をテーマにアシックスとタイアップ企画を行っている。
中庭にランニング前のストレッチコーナー「ランナーズデッキ」を設け、
ランニングを通じた入居者の体力作りと、コミュニケーション促進を提案。
そのテーマに合わせた販促活動として、モデルルーム来場者には
、物件用に作成したオリジナルハンドタオルなどをプレゼント。
契約者には、アシックスのランニング商品交換券を提供する。
また、ランニングについての情報や健康に関する独自のホームページ作成。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランナー向けマンション、これですね、
http://www.tokyu-land.co.jp/news/2011/index_004.html
http://www.asics.co.jp/corp/press/pressdoc/~d4B9CDC05279B1A9649257825000E0EED

「東急不動産×アシックス」と言いますか、
もっとマクロに見れば、「スポーツ*不動産(建築)」。
東急さん、いいですね。

昔は、ペットと一緒に住めるマンションが無かったのですが、
それを仕掛けたのは、某ペットフード会社です。
今回の仕掛けが、アシックスさんかどうかは確認を取っていませんが、
とにかく、スポーツは、色々な業界と絡み合って行くことが大事。

ランニングブーム、まだまだ続くのかな?
頑張って下さい。



posted by sports777 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!