■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2011年02月02日

メルセデスGP、アリアンツとスポンサー契約

■ソース
http://f1-gate.com/mercedes-benz/f1_10602.html
■概略
メルセデスGPは、アリアンツ(ドイツ・ミュンヘン本社の世界最大手の保険会社)とスポンサー契約。

アリアンツは2000年からF1パートナーを務めており、メルセデス・メンツ供給されるF1オフィシャルカーとメディカルカーのスポンサーを務めている。今回契約により、アリアンツのロゴがニコ・ロズベルグとミハエル・シューマッハが使用するHANSシステム、W02のシートベルトに掲載される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど、頑張って下さい。

posted by sports777 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!