■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2011年01月28日

エナジードリンク強し

■ソース
http://www.formula-web.jp/news/f1news.cgi?no=8104
■概略
ザウバーはエナジードリンク企業「Mad-Croc」とスポンサー契約を延長。
Mad-Crocはワニのマークをイメージキャラクターに据えており,
今シーズンはマシンのバージボード付近にもロゴが追加される予定。
同社はF1スポンサードにより認知度を上げており,なかでもアジア地区では
“小林可夢偉のアグレッシブな走りの効果”もあって認知度が向上。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RedBullROCKSTARMonster EnergyBEAST EYECocain
Full ThrottleSHARKBLOOD、、、、、

日本で栄養ドリンクというと、オロナミンCやユンケルやリゲイン等が
脳裏に焼き付いていると思うが、
世界は缶が主流で、ド派手なプロモーションでアピールしています。
スポーツスポンサーシップにも積極的で、
物凄い金をかけている・・・
(飛び込んで御願いしますと言っても難しいが)

次から次へと出てきますが、ちょっと頭の隅に・・・

posted by sports777 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!