■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2011年01月08日

さくらジャパンがシンボルアスリート

■ソース
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20110106-OHT1T00257.htm
■概略
JOCマーケティング事業の柱となるシンボルアスリート(SA)に
さくらジャパン」愛称のホッケー女子の日本代表が加わる見通し。
選手個人でなくチーム全体でSAとなるのは初めて。

ホッケー女子は初出場した04年アテネ五輪8位、08年北京五輪10位。
3大会連続となるロンドン五輪の出場権を目指している。
SA肖像は、4年間6億円を支払う最高ランク協賛社がテレビCM等で使用できる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へえ、チームでSA。
ちなみに男子は「さむらいジャパン」の愛称。
頑張れ!

posted by sports777 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!