■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年12月19日

SHOOTシーザー力道場〜居酒屋どん

シーザー力道場.jpg
先週、SHOOTボクシングのシーザー力道場に伺いました。
キッズ・ジュニア・女性の練習生も多く、入門生を募集しているようです。
(東京都台東区竜泉2-10-6 TEL03-3874-1595)
以前も紹介した、期待の若獅子4人もここで練習しています。

なんと、ここは廃校になった小学校(中学?)の5階。
(台東区社会福祉事業団の「竜泉こどもクラブ」)
いわゆる格闘技トレーニング設備が全て揃い、
こういう場所からチャンピオンが生まれるのかと驚きと関心。
学校の教室を活用したトレーニング施設、地域密着でいいですね。

以下4人に共通するのは、さすがSHOOT選手、
挨拶や礼儀が徹底教育されていて、皆、好青年。
昔はやんちゃというケースもあるでしょうが、
筋肉ボコボコの身体を見なければ、プロ格闘家とわからない、
いつも微笑んでいる普通の若者。
ただ、格闘家モードに入ると、声をかけづらい戦闘モードで、
殺気が周囲に広がりますけど。
プロ故に、自分たちのポジションを意識して、TOPを狙っています。

伏見和之.jpg
スーパーバンタム級の伏見和之選手。
真近で見ると、やはり重い。
パンッとはじける音というより、ドシッと重低音のキック&パンチ。
それに速い・・・シャッターチャンスが追いつかない・・・
皆をまとめる兄貴分。

菅原悠次.jpg
スーパーフェザー級の菅原悠次選手。
最近、金髪にした核弾頭です。
いつもニコニコひょうきんですが、やはり練習に入ると鬼の目。
眼光鋭く、一番怖っという感じ。
ミットが終わると、またニコニコ。

高嶋龍弘.jpg
スーパーフェザー級の高嶋龍弘選手。
菅原選手に劣らずの面白キャラクターであり、
何か表現できない殺気を持っている高嶋選手。
元・ホームレス中学生格闘家として有名ですが、
もう次のキャッチフレーズの段階に入っている選手。

島田洸也.jpg
スーパーフェザー級の島田洸也選手。
ちょっと怪我で、別メニュー。
島田選手もいつもニコニコ、シャイな好青年というタイプですが、
リングに上がると近寄りがたいオーラを発する。

浅草どん.gif
そして、トレーニング視察後に、4人のスポンサーでもある浅草の
居酒屋 どん(台東区浅草2−3−17 TEL03−3843−0028)」へ。

すなぎもポン酢700円がお薦め。

浅草寺に向かって左手の、昔ながらの居酒屋が並んだ中にあります。
浅草と言えばホッピーかな(この日は超控えめに・・・)。
どんのママは、いつもリング最前列で若獅子4人に激を飛ばしています。

店内には、シュートボクシングのポスターもあちこちに。
昔ながらの浅草独特の居酒屋が多く並んでいますが、黄色い「どん」へ!
格闘家に優しい店です。
タイミングがあえば、SHOOT選手の誰かに、店の中で会えるかも。
(色紙持ってGO・・・お店に迷惑かな?)

Sさん、ありがとうございました。
早く掲載しましょう。
次はもっと呑みましょう。

posted by sports777 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!