■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年08月29日

優勝賞金で豊胸?スポンサーにリーチ?

■ソース
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100828/oth1008281200007-n1.htm
■概略
大阪・せんなん里海公園で行われたビーチバレーの全日本女子選手権で尾崎睦(25)=
湘南ベルマーレ、金田洋世(25)=上越マリンブリーズ=組が初優勝。

ペアを組んだのは今季から。7月の国内ツアー第3戦、大阪カップ中之島大会に次ぐ2勝目で、
“オザカネ”ペアが群雄割拠の日本女子ビーチバレー界に割って入った格好。

8月23日現在の世界ランキングは駒田、菅山組と同じ139位。
74位の浦田、西堀組、58位の浅尾、草野組、57位の田中、溝江組がいて、日本勢で4番手。
尾崎、金田ともに「ロンドン五輪を目指します」とキッパリ
悩みは資金不足で海外ツアーに出られないことで「スポンサー募集中です」とちゃっかりアピール。

さらに、報道陣を爆笑させたのが、優勝賞金100万円の使い道。「豊胸手術でもしようかなぁ」と尾崎。
とにかく、やたらと明るい“オザカネ”ペア。これで巨乳マニアのファンが一気に増えるかも。
さらには、豊胸手術ついでに、どこかの美容整形外科がスポンサーになってくれれば言うことなし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

資金不足で海外ツアーに参戦できない・・・・このようなアマ選手・プロ選手は多いですよね。
TOP選手でも、資金難が多い中の1つというニュース。
「スポンサー募集中」という態度を明確に示す事も大事です。
優勝すれば、このようにメディアを活用できる事もあるので、これは1つのチャンス。

単に、スポンサー募集を呼びかければ、企業サイドから名乗り出てくれる・・・という世界は稀ですが、
言わないより言った方がいいのは事実。
その確率論を待つのではなく、メディア活用に使えたり、企業アプローチをしやすくする意味で、
有益な手段と思います。

本当に豊胸手術して、整形外科がスポンサーとなったら、これは面白い。話題になりますね。
これ、企画書にして、全国の整形外科に交渉したら面白い。
1社くらい、必ず獲得できるでしょ。
この内容は、本当に?と疑問が残るが、
この記事とは関係なくとも、
言うだけではなく、アクションに繋げる事が大事。
舞台を整えて、待ってないで攻める・・・これが言いたい事です。


posted by sports777 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!