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2010年05月04日

花王、ウォーキングイベント・スポンサーで販促

■ソース
http://www.field-pr.net/news_f3VxKm5r9.html
■概略
花王では、4月23日から「ヘルシアウォーター」の『歩くを応援』プロジェクトをスタート。
社団法人日本ウォーキング協会主催のウォーキングイベントに協賛し、
イベントで約10万本のサンプル配布で、「ヘルシアウォーター」認知度向上が目的。
また、テレビCM・交通広告・ホームページ・モバイルサイトを活用して、
商品情報をはじめ、歩くことを日常生活に取り入れるきっかけづくりに役立つ情報を提供。
更に「Twitter」活用キャンペーンもある。歩いた時間をツイッターでつぶやくと、
距離に換算してくれ、距離の累計とランキングが返信され、さらに毎週抽選で当たる
プレゼントも用意している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウォーキングイベント、やはり多いですねえ。
マラソンの次のブームになるかな?

それと企業のTwitter活用キャンペーン、増えてきましたね。

それと、関係無いですが、facebookの「Like(いいね)」ボタン、
USAではGoogole対策(?)に普及している?
先日の記事に付けてみたものの・・・日本では無理か。
mixi辺りが同じ仕組みを作ってくれればいいのですが。
posted by sports777 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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