■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年05月02日

セディナカード、スーパーGTの新シリーズスポンサーに

■ソース
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=26609
■概略
GTアソシエイションは1日、スーパーGT第3戦富士・定例記者会見で、
新たにシリーズスポンサーとして潟Zディナがつき、
同社が発行する『セディナカードプレミアム』でスーパーGTの特典が得られると発表。
第3戦富士からシリーズスポンサーとして加わることになったセディナは、
昨年OMCカード、セントラルファイナンス、クォークの3社が合併した企業。
今回、その合併1周年を記念して誕生した『セディナカードPremium』を発行。
ゴールドカードならではのプレミアムな特典が売り物となっている。
この『セディナカードPremium』は、ゴールドカード会員だけが得られる“限定感”を
特徴にしており、スポーツイベントや映画の特別試写会、
国内外のアーティストのバックステージ、プライベートライブなどへの招待などを楽しめる
カードとなっている。
今回、スーパーGTとのシリーズスポンサー契約により、『セディナカードPremium』の会員は
スーパーGT第6戦鈴鹿、第7戦・特別戦富士、第8戦もてぎでGTのプレミアムシートに
抽選で招待されるほか、さまざまなサーキットでの特典が用意されており、
GTファンがより“プレミアムな”サービスを得ることができるという内容となっている。
この『セディナカードPremium』ではロードサービスをはじめカーライフのサポートも
万全にしており、クルマ好きにもオススメのカードとのこと。
第3戦富士の会場では、すでにGTの映像を使用したセディナカードのCMが流れているほか、
スーパーGT公式サイトにはバナーも掲出されている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へえ、モータースポーツファンには良いカードかも。


posted by sports777 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。