http://www.asobiniikoze.com/news_hiA2PNou8.html
■概略
企業向けにトライアスリート向けプロモーションをサポート
株式会社タイムリミッツは、トライアスロン大会会場と同社Webサイトを連携させた
プロモーションサービス「TRI−XEX.」を4月より開始。
近年、トライアスロンの競技参加者は増加傾向にあり、企業もトライアスリート向けの
プロモーション展開に意欲を持ってきている。
「TRI−XEX.」は、企業向けに関連出展ブース運営や、商品紹介などのサポート
サービスを提供する。
まずは、宮古島や石垣島でのレースなど、主要大会への直接PRサービスを開始する予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふむふむ。
トライアスロンに特化した、広告代理店業・PR業・プロダクション業を絡めた
コミュニケーション事業かな。
代表メッセージ、短いですが共感しますね。
SENに声かけようかな。
トライアスロン専門サイト「TRI-X」
【関連する記事】
- 怪我を抱えたまま試合に臨む選手は最大90%、格闘技王者10名による怪我痛み極小化..
- フリ―ダイビング日本代表・岡本美鈴、継続的な海洋保全活動支援を行うスイス機械式時..
- 日本代表選手4名が、筋肉リカバリー用の炭酸ボディケアクリーム「diremotio..
- ダンススポーツ日本代表で、世界ランカーの吉川あみ&TudorAndreiペアとマ..
- スポーツはどこへ行く?スポーツビジネス市場規模2025年¥15兆目標は実現するの..
- NFの補助金・助成金不正は、今のままでは半永久的に無くならない。それを壊すには?..
- 銀行不要のBankless概念の元、web3活用の仮想通貨による新しい資金調達「..
- SelfHackプロジェクトにて鰍ヘぴテックと業務提携、幸福度診断を開始
- 作家・乙武洋匡氏が、「健康経営からウェルビーイング経営へのシフト」をサポートする..
- クラウドファンディングという資金調達法の光(正義)と闇(悪)、お金の大事さが薄れ..