■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年03月31日

駒沢女子大学、日テレ・ベレーザのスポンサーに

■ソース
http://www.jsgoal.jp/official/00098000/00098882.html
■概略
駒沢女子大学(学校法人 駒澤学園)と日テレ・ベレーザ(東京ヴェルディ1969フットボール
クラブ株式会社)は、双方が所在地(ホームタウン)とする稲城市を中心とした地域社会
への貢献、そして、人材やリソースの交流による教育機会創出を目的とした連携を
推進していくため、「パートナーシップ提携協定」「ユニフォームスポンサー契約」を締結
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お〜、また学校スポンサーですか。
多いですねえ。
その真意はどこにあるか、ブログ読者のアマチュア選手ならわかりますよね。

企業の狙いが分かれば、スポンサー交渉がしやすくなる。
ヒントになりましたか?
頑張って下さい。
posted by sports777 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!