■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年03月19日

京セラDに初めて懸賞付き“100万円”看板

■ソース
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/201003/18/spe1218093.html
■概略
京セラドーム大阪に懸賞付き看板が登場する。1997年の開業以来初めてで、
マネックス証券がスポンサーとなる。縦9・6メートル、横4・7メートルの看板が
バックスクリーンの左側に掲出される。
看板にはズバリ「ここに当てたら100万円」と書かれており、ホームランボールが
直接看板に当たれば該当打者に賞金100万円が進呈される。
掲出期間は20日から来年2月末日まで。
パ・リーグとセ・リーグの公式戦(交流戦含む)が対象となっている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、面白い。
この発想は、他競技にも使えますよね。
posted by sports777 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!