http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/368561/
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/14/0002782348.shtml
■概略
ロッテは14日、千葉マリンスタジアムで株式会社ネクソンとスポンサー契約締結発表
および、新ユニホームお披露目会見を行った。会見には瀬戸山球団代表、ネクソンの
崔代表取締役社長、井口、西岡、金泰均が出席した。
ネクソンは韓国、日本を中心にオンラインゲームを制作する若者に人気の企業。
開幕戦の20日からユニホームの右胸部分に同社のロゴが取り付けられる。
西岡は「チームが勝つことでスポンサーマークも価値が上がる。いつかはCMに出たい」
と笑いを誘っていた。契約期間は1年。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良かったですね。
プロ野球にゲーム会社が・・・時代がどんどん変わって行くのかな。
【関連する記事】
- アスリートが競技中に摂取すべき水とは? ナノバブル水って何だ? パーフェクトウォ..
- ダンススポーツ・吉川あみ&TudorAndrei、バルカーカップ2024で2連覇..
- 昨年優勝で賞金¥1000万獲得したバルカーカップに、ダンススポーツ世界ランカーの..
- ダンススポーツ日本代表:吉川あみ&Tudor Andrei、2024年11月4日..
- 怪我を抱えたまま試合に臨む選手は最大90%、格闘技王者10名による怪我痛み極小化..
- フリ―ダイビング日本代表・岡本美鈴、継続的な海洋保全活動支援を行うスイス機械式時..
- 日本代表選手4名が、筋肉リカバリー用の炭酸ボディケアクリーム「diremotio..
- ダンススポーツ日本代表で、世界ランカーの吉川あみ&TudorAndreiペアとマ..
- スポーツはどこへ行く?スポーツビジネス市場規模2025年¥15兆目標は実現するの..
- NFの補助金・助成金不正は、今のままでは半永久的に無くならない。それを壊すには?..