■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年03月14日

ロッテ、新スポンサー獲得

■ソース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/368561/
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/14/0002782348.shtml
■概略
ロッテは14日、千葉マリンスタジアムで株式会社ネクソンとスポンサー契約締結発表
および、新ユニホームお披露目会見を行った。会見には瀬戸山球団代表、ネクソンの
崔代表取締役社長、井口、西岡、金泰均が出席した。
ネクソンは韓国、日本を中心にオンラインゲームを制作する若者に人気の企業。
開幕戦の20日からユニホームの右胸部分に同社のロゴが取り付けられる。
西岡は「チームが勝つことでスポンサーマークも価値が上がる。いつかはCMに出たい」
と笑いを誘っていた。契約期間は1年。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったですね。
プロ野球にゲーム会社が・・・時代がどんどん変わって行くのかな。


posted by sports777 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。