■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年03月03日

ホークス、森川健康堂・スポンサー獲得

■ソース
http://news.e-expo.net/news/2010/03/post-105.html
■概略

森川健康堂梶i熊本県)が福岡ソフトバンクホークスとオフィシャルスポンサーシップ契約。
2010年3月〜1年契約。
同社とソフトバンクホークスを結んだのは、プロポリスキャンディー。秋山幸二監督が、
プロポリスキャンディーを愛用しているのを同社スタッフがメディアを通じ、察知。
追跡の結果、同社「プロポリスキャンディー」であることが判明し、やり取りがスタート。
当初、月一回“現物支給”を行っていたが、秋山監督の出身地・熊本が、同社本社所在と
同じである縁もあり急接近。1年間のオフィシャルスポンサー契約に至った。
契約により、福岡ドーム内に看板広告を設置するほか、球団ミニ冊子への広告掲載を行い、
企業名、プロポリスキャンディーの認知向上を図る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったですね、頑張って下さい。
監督や選手の愛用品、アピールする価値有りですね。
(上記はアピールではないですが)

posted by sports777 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!