■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年03月02日

シリウス、新スポンサー獲得

■ソース
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100302/bbl1003021301001-n1.htm
■概略

2軍のイースタン・リーグは2日、7球団に所属する育成選手と2軍選手の混成チーム
「シリウス」の新ユニホームとスポンサー企業を発表。
ユニホームの左袖にビー・エム・ダブリュー東京、ヘルメットにダイニチが広告を出す。
今季からは日本野球連盟の公式戦の社会人野球大会にも出場し、昨季の約2倍となる
40試合以上を行う予定。秋には、4月1日施行の新しい学生野球憲章によって一定の
条件下で可能となる大学チームとの交流戦(練習試合)も目指す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほう、BMWがイースタンに協賛。
なるほど。
ちょっと狙いが読めませんが。

posted by sports777 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!