■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月27日

ホンダ、熱気球グランプリを特別協賛

■ソース
http://response.jp/article/2010/02/24/136811.html
■概略
ホンダは23日、熱気球競技シリーズ「2010熱気球ホンダグランプリ」(全5戦)を
特別協賛すると発表。
熱気球グランプリを主催するのは熱気球グランプリ運営機構(AirB)。
熱気球競技は、空気を熱することだけで浮上し、方向の違う風に乗って移動するという
最も素朴なモビリティによる競技。ホンダは、モビリティのリーディングカンパニーとして、
1990年から熱気球競技の特別協賛を開始しており、今回の特別協賛で21年目となる。
熱気球ホンダグランプリは、1993年からシリーズ戦として開催されている。
また、同社がスポンサードする「ホンダ・ホットエアバルーンレーシングチーム」は、
「白くま」号で同グランプリの全戦に参戦する。
最終戦である「2010とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」には、
海外からトップバルーニストが参戦する予定。
2010熱気球ホンダグランプリは、第1戦は4月9日から栃木県藤岡町渡良瀬運動公園で
開催される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知人が熱気球をやっていますが、上げるまでは結構大変らしいですね。
色々機材もあるようで。
しかし、上がってからの壮大さは半端じゃないそうです。
まあ、上空でバタバタする場面も多く、ゆっくりもしていられないようですが。

一度位は乗ってみたいですが、高所恐怖症でパニくったらどうしよう・・・

広告スペースは大きいけど、あまり上空だと見えないし、
広告に依存しないスポンサーメリットの提示で、スポンサー獲得は可能と思います。
posted by sports777 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!