■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月27日

ドイツのスポーツ・ビジネス誌『Sponsors』

■ソース
http://topnews.jp/2010/02/25/news/f1/teams/mercedes-gp/10332.html
■概略
メルセデスGPが、バーレーン開幕戦までに大スポンサー獲得を発表すると報じられている。

ドイツのスポーツ・ビジネス誌『Sponsors(スポンサーズ)』によると、現役復帰する
ミハエル・シューマッハが所属するメルセデスGPがスポンサーを獲得したとのこと。
『Sponsors(スポンサーズ)』誌はこのスポンサーについて、これまでF1に参入したことのない
ドイツの多国籍企業だとしている。
メルセデスGPではすでに、マレーシアの石油企業ペトロナスをタイトルスポンサーになっている。
・・・・・・・・・・・

メルセデスGPの話は置いておいて、
注目したのは、ドイツのスポーツ・ビジネス誌『Sponsors(スポンサーズ)』。

http://www.sponsors.de/ これかな?
ちょっとドイツ語はわからないなあ。
どなたか、ドイツ語翻訳して頂けないかな。

スポンサーシップonlyのビジネス誌???
気になるなあ。


posted by sports777 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!