■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月27日

大分トリニータ、袖に「LOVE大分」

■ソース
http://www.oita-press.co.jp/print.php?print_type=localSports&print_first_genre=120726999419&print_second_genre=&print_news_id=2010_126714566958
■概略
大分トリニータは25日、2010年公式戦ユニホームの右袖に地域名入りロゴ「LOVE大分」を
付けると発表。
深刻な経営危機を乗り越え、新たなスタートを切るチームに、県民から支援が寄せられた。
「LOVE大分」はホームタウンの県の一員として、地域社会への感謝と協力に努める象徴。
空白の左袖スポンサーは胸スポンサーと同様、J2リーグ開幕後も獲得交渉をしていく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいんじゃないでしょうか。
スポンサー獲得までの暫定策ですよね。
頑張って下さい。
posted by sports777 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!