■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月20日

モンテディオ山形、スポンサー獲得

■ソース
http://yamagata-np.jp/news/201002/19/kj_2010021900405.php
■概略
サッカーJ1のモンテディオ山形を運営する県スポーツ振興21世紀協会は19日、
今季のユニホームスポンサーを発表。新たに「トプコン山形」(山形市)が加わり、
ショーツの左前部分に同社のロゴが入る。
ユニホームは今季、ホーム用、アウェー用、GK用のいずれもデザインを変更。
胸スポンサーの「つや姫」、背中の「平田牧場」、左袖の「でん六」は継続となる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったですね、頑張って下さい。


posted by sports777 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!