■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月19日

横浜、新スポンサー獲得

■ソース
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/02/19/01.html
■概略
“ワシ効果”がついにピッチ外に波及した。横浜は18日、全国に80店舗を展開する
トータル整体・骨盤矯正サロン「カラダファクトリー」とのスポンサー契約締結を発表した。
契約のきっかけは、木村監督の就任会見での一言。
「ワシがなんとかしちゃる」。カラダファクトリーの子安社長がこの談話を新聞記事で読み
「ストレートなご意見で込み上げてきた」と心を打たれ、スポンサー契約につながった。
今季デザインが一新されたユニホームのパンツにロゴが入るほか、日産スタジアムでの
試合当日にさまざまなイベントを行う予定。
横浜の嘉悦社長は「お互い横浜発祥の会社で経営理念が一致した」と説明。
「マリノス再生の第1弾が木村和司監督の招へいで今回のスポンサー契約が第2弾」と
位置づけていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンツスポンサーのようです。
良かったですね。


posted by sports777 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!