■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月18日

ブリヂストン、J2サガン鳥栖スポンサー継続

■ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/4610654/
■概略
ブリヂストンは16日、昨シーズンに引き続き2010年のシーズンでも日本サッカー
リーグ2部(J2)に所属する「サガン鳥栖」チームに協賛すると発表。
サガン鳥栖の本拠地である鳥栖市(佐賀県)は、ブリヂストン発祥の地である久留米市に
隣接しており、同社は佐賀県と筑後地域に4つの工場を持つなど、同地域との関わりが
深いことなどから、サガン鳥栖のユニフォーム(背面部)などのスポンサーを2006年から
務めてきた。
2009年9月に同社が冠スポンサーとなって開催されたホームゲーム「ブリヂストンデー」
では、観客動員数が1万3211人を記録。
冠スポンサーを務めるホームゲームは、2010年も開催される予定。
同社は今シーズンも、地域と一体となってサガン鳥栖を応援するとしている。
・・・・・・・・・・・・・・

胸・背・腕・・・・良かったですね。
posted by sports777 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!