■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月17日

J2サガン鳥栖、ユニホームスポンサー継続

■ソース
http://mainichi.jp/area/saga/news/20100217ddlk41050465000c.html
■概略
化粧品・健康食品のDHCと半導体用シリコンウエハー製造・販売のSUMCOが、
昨季に引き続きサッカー・J2サガン鳥栖のユニホームスポンサーになることが決まった。
今季の公式戦全36試合と天皇杯のユニホーム胸に「DHC」、袖に「SUMCO」のロゴが入る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサー撤退が多い中で、良かったですね。
posted by sports777 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!