■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月05日

英利緑色能源、W杯スポンサー費用は10年売上高の2%弱

■ソース
http://jp.wsj.com/World/China/node_29599
■概略
中国の太陽光発電製品メーカー、英利緑色能源控股(NYSE:YGE)は、
南アフリカで開催される2010年FIFAワールドカップ(W杯)大会の
グローバルスポンサー費用として、予想年間売上高の2%弱を充てる予定。
同社幹部が3日明らかにした。

・・・・・・・・・・・・・・

数字が見えてわかりやすい。
売上高の○%というのは、
CauseRelatedMarketingの寄付額いくら?・・・と似ています。
(寄付と協賛は別物ですが)
こういおう表現で報道されると、
企業のPR力も上がります。

posted by sports777 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!