■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年02月03日

日東電工、社員一丸で大阪国際女子マラソン準備

■ソース
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100129/oth1001292313033-n1.htm
■概略
31日に開催される大阪国際女子マラソンを前に、同大会を協賛する日東電工では、
社員が一丸となって大阪国際女子マラソンを盛り上げようと、準備に取り組んでいる。

同社では、大阪国際女子マラソンをきっかけに、社員の結束強化や体力づくりに
つなげていこうと、大会に向けてオリジナルグッズの製作や社内イベント開催などを行う。

企画担当は、グループ会社も交え、若手社員9人で結成されたプロジェクトチーム。
今回も昨年秋以降、定期的に集まり、当日に出展するブースでの展示内容や、
販売する同社のマスコットキャラクターグッズなどを考案。
今回は初めて、大会の中継番組などで放映されるテレビCMを120人の社員が
出演して制作。

当日は、約300人の社員らがハーフマラソンを走るほか、給水所やタオル掛け、
テーピングなどのボランティアに約450人が参加。ブースでは、同社の業務紹介や、
マスコットキャラクターのぬいぐるみなどのグッズを販売、さらに、子供を対象にした
工作教室なども開かれる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほう、スポンサー企業は、資金参加するだけでなく、
裏側の舞台をボランティア的に組み立てる様子がよくわかる記事がありました。
日東電工さん、いいですねえ。

CMはこちら。面白い。
http://www.nitto.co.jp/about/ad/2010marathon.html
日東電工さんの製品、買わないと。
(あ、BtoBでしたか。じゃあ、企業経営者は取引先に指定して下さい・・・)

posted by sports777 at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日東工業ですかぁ!とにかくマラソンは走りたいな!
Posted by ハーフマラソンをしよう! at 2010年09月11日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!