http://www.kahoku.co.jp/news/2010/01/20100130t14031.htm
■概略
サッカーJリーグ1部(J1)ベガルタ仙台は29日・本社で取締役会を開き、
2010年度予算案を承認。
7年ぶりのJ1復帰で広告協賛収入や選手人件費の大幅増を見込み、
収入総額は21億1000万円、支出総額を20億6000万円に設定。
収入のうち、広告協賛金は前年度決算見通し比で2億3400万円増の6億6000万円。
入場料は1試合平均入場を1万7750人と設定し、2億5900万円増の8億円と見込む。
社長は取締役会後に記者会見し、「広告協賛収入を2億円余り増やせるかどうかが
今季の一番の課題。既存のスポンサーに1.5倍の協賛をお願いし、新規のスポンサー
も精力的に探したい」と語った。
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7年ぶりのJ1。
J1とJ2じゃ、全く異なる数値計画になりますから、
一気に上昇してほしいですね。
苦しい時に協賛してくれた企業をキープしながらも、
新規スポンサーも増やさなくてはならない所に、
色々と障害も出る事でしょうが、
そういう事も乗り越えて、頑張ってほしいですね。
頑張れ、ベガルタ。
ラベル:ベガルタ仙台 サッカーJリーグ1部 広告協賛収入 J1復帰 選手人件費 新規スポンサー アスリート スポンサーシップ 協賛 投資 節税 コンプライアンス スポーツ アマチュア スポンサー営業 スポンサーメリット
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