■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年01月31日

東京マラソン2010、711スポンサー獲得

■ソース
http://www.ryutsuu.biz/topix/c012940.html
■概略
セブン-イレブン・ジャパンは2月28日に開催される「東京マラソン2010」の
オフィシャルスポンサーとして、東京マラソンを応援するキャンペーンを実施する。
東京マラソン2010のサポートでは、参加ランナーやボランティア、沿道での
観戦の方に、セブン-イレブン店舗のトイレを開放するとともに、東京マラソン
EXPO2010会場で、参加ランナー全員に東京マラソン出場を記念して、
東京マラソンのロゴの入ったオリジナル手拭いをプレゼントする。
キャンペーンは、ホットスナック購入100円ごとに1ポイントが印字されるレシートで、
東京マラソングッズなどが抽選で当たる。
ホットスナック10%引きを2月28日、東京都内のセブン-イレブン約1600店舗で実施する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7さん、そこにはお金を落とすかあ、ふーーーーん。
頑張って下さい。
うーん、ノーコメントだな。


posted by sports777 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!