■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2010年01月27日

ホンダ、LAマラソン冠スポンサーに

■ソース
http://response.jp/article/2010/01/27/135468.html
■概略
米国ホンダは1月26日、米カリフォルニア州ロサンゼルスで3月21日に行われる
LAマラソンに協賛すると発表した。ホンダは1995年から、同マラソンをサポート。
25回目を迎える今年はコースが変わり、ドジャースタジアムを基点に、
サンタモニカ港でゴールする。途中、ウエストハリウッドやビバリーヒルズを経由する。
米国ホンダは同マラソン25年の歴史において、初の冠スポンサーに決定。
マラソン名は「ホンダ・ロサンゼルスマラソン」となる。
2012年までの向こう3年間、冠スポンサーを務める予定だ。
米国ホンダの岩村哲夫社長兼CEOは、「新ルートはロサンゼルスのベストコース。
参加者だけでなく観光客も楽しめると思う」とコメント。
今年の同マラソンには、約2万5000人のランナーの参加が見込まれている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだ、米国ホンダか。
日本のホンダがUSAイベントに協賛かと思ったら。
もっとホンダ本体に、色々動いてほしいですね。
F1での宣伝広告費削減分を、
少額でもいいので、国内アマチュア市場に使ってほしいですね。
車のレース協賛だけではダメというマーケティングなのだから、
マイナー競技もよろしくお願いします。
posted by sports777 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!