■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年12月17日

ガイナーレ鳥取、スポンサー獲得

■ソース
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1216&f=business_1216_156.shtml
■概略
寿スピリッツは16日、グループ会社の寿製菓株式会社が、鳥取県をホームタウンとして
活躍するサッカーJFLクラブ「ガイナーレ鳥取」とクラブスポンサー契約を締結と発表した。
「ガイナーレ鳥取」は、アマチュアのトップリーグであるJFL(日本フットボールリーグ)で、
2009年は5位となった複数スポンサーが支援する地域密着型のクラブチームであり、
地域のファンや企業などに支えられて早期に日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)への昇格
を目指している。
また、フィールド外では数々の地域活動に積極的に参加し地域社会の発展に取り組んでいる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガイナーレ、良かったですねえ。
金額不明ですが、
やはり地元密着企業で、大口を探すのは大変でしょうが、
そこは足回りと説得力ですかね。

ただ、地元に拘らない、全国ネット企業も、
今後、獲得を狙ってほしいですね。
地域密着以外にも、スポンサーメリットは十分作れると思いますので。
posted by sports777 at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!