■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年12月05日

初めて付いた、J2岐阜に胸スポンサー

■ソース
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20091203105.html
■概略
J2岐阜は3日、自動車関連製品製造、販売のシーシーアイ株式会社とユニホーム
胸スポンサー契約。岐阜の同契約はJ2昇格後初めてで、期間は2010年1月末まで。
5日のJ2最終節の徳島戦からロゴ入りのユニホームを着用する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほう、良かったですねえ。

posted by sports777 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!