■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年11月12日

池田が日清食品とスポンサー契約

■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000003-gdo-golf
■概略
日清食品は11日、男子プロゴルファーで今季4勝を挙げている池田勇太と
スポンサー契約。期間は2009年12月31日まで。
明日開幕「三井住友VISA太平洋マスターズ」より、『日清のどん兵衛』ロゴが左袖に。
同社は上田桃子や服部真夕ら女子プロゴルファーとスポンサー契約を交わし、
代表するブランド『カップヌードル』のロゴをウェアに露出。
だが、男子プロとして初の契約となる池田は『日清のどん兵衛』。
“なぜ?”という疑問に、池田自身が明快な答えを口にする。
同ブランドは現在、太く歯ごたえの良い麺へのリニューアル中。

「僕の性格というか、見た感じがアメリカ風ではなく純和風。ずぶとい性格だし、
ズボンも太いですし。キャッチフレーズに合って良いと思います」。
「学生時代から慣れ親しんだ食べものなので、親しみやすい。“どん兵衛”とともに、
良い成績を残せるように頑張ります」と、新たなパートナーとの活躍を誓っていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イメージマッチングからのスポンサーシップですかね。
池田選手、いい意味で、あらゆる面で、石川遼選手をぶち抜いてほしい。
頑張って下さい。
posted by sports777 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!