■ソース
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin7/article.php?storyid=2344
■概略
JA全農は今年度、日本オリンピック委員会(JOC)とスポンサー契約を結んだ。
県域段階のJAグループなどが選手個人とスポンサー契約を結ぶ例はあるが、
全農がJOCと結ぶのは初めて。
「JОCオフィシャル国産農畜産物パートナー」として、
国産農畜産物の一層の販売強化を目指す。取り組みの第1弾として、
5日から青森市で開かれるバンクーバー冬季オリンピックのカーリング日本代表
決定戦に特別協賛する。
JOCは、スポーツ用品や保険など各分野の企業などとスポンサー契約を結んでいる。
全農とは「国産農畜産物」のカテゴリーで契約した。
対象は米や青果(生鮮野菜・果実、きのこ類)、生花、畜産物(精肉、卵)など。
加工品は対象外。
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確かに、県域JAのスポンサードは事例がありますが、
JA全農が、しかも、JOCと契約とは、
時代が変わったというか、なんと言うか・・・
第1弾という事は、第2弾・第3弾があるのでしょうね。
マイナー競技へのスポンサードは、どんどん拡大するべき。
頑張って下さい。
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