■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年10月29日

上村愛子、冬の女王、“金メダル級”の美しさ

■ソース
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091029spn00m200006000c.html
■概略
フリースタイルスキー・モーグルの上村愛子(29=北野建設)が出演する
エステティックTBCの新CMが11月2日から放送。
これまで柔道の谷亮子、競泳の北島康介らトップアスリートを起用してきた
同社のCMに起用された。
テーマは「冬の女王・ジャパンビューティ」。来年2月のバンクーバー冬季五輪で
金メダルを狙う世界女王が、アスリートの持つ強さと透明感ある美しさを表現。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーの販促効果を、バンクーバーに合わせてきましたね。
(CMは大金が動きますしね。スポーツビズさんの手配かな?)

そりゃそうですね、輝く時期とスポンサーメリットを一致させる。
故に、スポンサーを獲得しやすい。

スキー・スノーボード等の冬系、マリンスポーツ等の夏系・・・
季節競技の選手は、スポンサー獲得時期を計算する必要があります。
ONの半年前には契約を獲らないと。

・・・
いや、この続きはメルマガで書くことにします。
http://www.mag2.com/m/0000270048.html
『戦績下位でも獲れる![Sportsスポンサー獲得講座]』を
よろしく御願いします。


posted by sports777 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!