■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年10月24日

NECが東京ヴェルディとスポンサー契約

■ソース
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/091023/oth0910232007014-n1.htm
■概略

バレーボール・V・チャレンジリーグ男子の東京ヴェルディは23日、
NECとスポンサー契約を結んだと発表した。
同チームは「東京教員バレーボールチーム」を母体として2001年に発足。
現在はVリーグで2部に相当するチャレンジリーグに所属、1部のプレミアリーグ
への昇格を目指している。今季はNECのロゴがユニホームの胸に付けられる。
NECは昨季限りでプレミアリーグの名門だった男子を廃部している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へえ、NECは自社・実業団を廃部させて、
ヴェルディのスポンサーですか。
実業団コストよりも安いという判断???

うーん、廃部になった選手の思いを察すると、ちょっと微妙。
東京ヴェルディにはいい事ですけどね。

posted by sports777 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!