■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年10月16日

個人スポンサーの名前コートに(高松ファイブアローズ)

■ソース
http://www.shikoku-np.co.jp/sports/local/article.aspx?id=20091016000086
■概略
高松ファイブアローズは15日、ホーム開幕戦会場の高松市総合体育館で資金難の
打開策として募集した個人スポンサーの名前が入ったステッカーをスポーツコートに
張り付けた。
個人スポンサーは8月下旬から1口1万円で募集。14日現在で378人522口の
申し込みがあり、この日は約500口分を掲出した。
主将の庄司やチーム関係者らが、縦5センチ、横16センチのステッカーを丁重に
コートサイドに張り、なかには元アローズの城間やソジャナーの名前もあった。
チーム運営会社の穴吹友次社長は「1枚1枚の重みを感じた」と感謝していた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さいですが、地域密着の小口協賛獲得は重要。
金だけでなく、気持ちが入っていますからねえ。
選手は、重みを感じざるを得ません。

頑張って下さい。


posted by sports777 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!