■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年10月03日

NPO陸上クラブ「STCI」、スポンサー獲得

■ソース
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=45802
■概略
神奈川県・湘南を拠点に、
「陸上競技トップアスリートの指導・育成」「アスリートのセカンドキャリア支援」
「女性アスリートの活躍できる環境整備」「スポーツを通じたエコ活動」事業を展開する、
特定非営利活動法人・湘南トラッククラブ・インターナショナル(略称STCI)は、
このたび光セラピーを中心に健康と美容をサポートする「光サロンTHB」を全国に
52店舗グループ展開する株式会社レッツとメインスポンサー契約を締結。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NPOで、実業団チームと戦う陸上クラブ・STCIが、新たなスポンサーを獲得。
さすが上野さん、スポンサー営業の鏡!
岸川選手がTHBロゴを背負って、戦うことになるのでしょう。
(あっ、岸川選手、明日、新潟国体・レースですね、頑張って下さい)

自分も肩こりが大変なので、光セラピーに行ってみよっと。
posted by sports777 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!