■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年09月27日

G大阪、サポーターとスポンサーアクティベーション

■ソース
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20090927-OYO1T00378.htm?from=main2
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009092601000460.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090926-OYT1T00816.htm
■概略
1379人がおヒゲじょりじょり G大阪選手、サポーター
ギネス世界記録に認定
大勢が電気シェーバーで一斉にヒゲをそるイベントが26日、大阪府吹田市で行われた。
ガンバ大阪の選手、サポーターら計1379人が参加し、ギネス世界記録に認定された。
ガンバ大阪の公式戦に合わせメーンスポンサーのパナソニックなどが企画。
パナソニック*ガンバ大阪「ラムダッシュ・ギネス世界記録チャレンジ」イベント
英ギネス・ワールド・レコーズ社との協議の結果、「24時間以上ヒゲをそっていない大勢が
1分間、同じ場所でそる」との基準を満たせば、世界記録として認められることに。
パナソニック製シェーバーで参加者達は、合図とともにヒゲそりをスタート。
認定証が掲げられると拍手と歓声がわき起こった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面白いですね、Pさん。

単なるキャンペーンやプロモーションでなく、
ギネスに引っ掛けてきた販促・・・
スポンサーシップ・アクティベーションの有効活用ですかね。

ギネス絡みで海外報道もあるでしょうから、
露出効果も付加されて、非常に面白いと思います。
ラムダッシュの価値も上がる事でしょう。

posted by sports777 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!