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2009年09月21日

名城トランクスに「スーパー玉出」スポンサー

■ソース
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20090918-OHT1T00286.htm
■概略
名城に「庶民の味方」が味方する。
プロボクシングWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ(30日)に臨む
王者・名城信男(27)のスポンサーに大阪の激安スーパーマーケット「スーパー玉出」が決定。

真っ赤なロゴと「1円セール」で大阪では人気のチェーン店が王者を応援する。
「―玉出」はこの不況下で年商450億円と業績を伸ばし、大阪府下で54店舗を展開。
ジムのある大阪市住吉区にも店舗があることなどから、初めてトランクスに社名が入る。
今も夫婦で家賃4万7000円のアパートに住む「庶民派」の名城は
「僕も使ったことがある。ありがたい話」と笑み。
今回はトランクスのデザインを一新。派手なロゴとともに派手なV2を達成したい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おお、いいですね。
庶民派・名城選手とブランドマッチングしますから、効果が出る事でしょう。
ボクシングを含めた格闘技系は、
他スポーツとはちょっと違ったブランドのスポンサーが多いですよね。

名城選手と玉出さんのマッチングは、
広告露出効果だけでなく、現場の販促・収益にもキチンと繋がるはずですから、
スポンサー企業としては旨みがある。
スポンサーメリットをフル活用して、
名城選手を更にサポートしてあげて下さい。
ラスベガスまで・・・

posted by sports777 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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