■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年08月30日

北海道マラソン、セカンドウィンドAC強し

■ソース
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/185590.html
http://www.sanspo.com/sports/news/090830/spg0908301448001-n1.htm
■概略
女子は嶋原が大会新で優勝 北海道マラソン 男子はジェンガ
2009北海道マラソンは30日、札幌市内を巡る42・195キロのコースで行われ、
女子は嶋原清子(セカンドウィンドAC)が大会新の2時間25分10秒で優勝。
男子はダニエル・ジェンガ(ヤクルト)が2時間12分3秒で優勝した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子は1位・嶋原清子選手、2位・尾崎朱美選手、共にセカンドウィンドAC。
セカンドウィンドACさんは株式会社ですが、企業スポーツと異なるクラブ型。
クラブが実業団に勝つという構図ができてきましたね。
先日の世界陸上でも、セカンドウィンド・加納由理選手が7位ですし、
企業スポーツに頼らない川越監督のクラブへの想いが、広がってきた状況。

今後も頑張って、いい意味で、実業団を打ち負かして下さい!
他競技でも増えている、クラブスポーツの良い御手本になります。

STCIもNPOの陸上クラブとして頑張れ!
小さなクラブが世界で名を上げる・・・面白いじゃないですかあ。
posted by sports777 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!