■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年08月29日

トリニータ、胸スポンサー決定

■ソース
http://www.oita-press.co.jp/localSports/120726999419/2009_125152450259.html
■概略
大分トリニータは、ユニホーム胸スポンサーとして、
健康補助食品の企画・販売の「フォーリーフジャパン」と契約。契約期間は1年半。
FC東京戦から、2年半“空白”だった胸スポンサーが入る。
大分の溝畑宏社長は「フォーリーフは大分国際車いすマラソン大会への協賛など、
地域貢献を積極的にしている。厳しい状況の大分に『力になりたい』と言ってくれた」と感謝。
胸スポンサーは一般的に年間で数億円だが、同社の金額は公表されていない。
溝畑社長は「入場料やスポンサー収入が減っている中、大きな支えになる」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お〜、良かったですねえ。
2年半振りの胸スポンサーですか。
大分も色々苦労されていると思いますので、
幸運が向いてきたかな?

 

次のスポンサー獲得活動、
もっともっと頑張って下さい!


・・・・・・・・・・
ん?
上記記事をUPしたら、他記事が・・・
胸ロゴ復活の大分「十分審査」と言うものの…
大丈夫?


posted by sports777 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!