■ソース
ビーチバレー浦田に焼肉店スポンサー(日刊スポーツ)
浦田V宣言!女豹水着で相手食べちゃうゾ(デイリー)
浦田組、Vなら高級和牛1頭(サンスポ)
■概略
ビーチバレー浦田聖子(28=MDI)にビッグなスポンサーがついた。
28日からお台場で始まる東京オープンで、会場のそばの焼き肉店「千の花」が、
今大会限定で浦田の個人スポンサーとなった。
優勝すれば、牛1頭分の焼き肉が食べ放題!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大会限定パーソナルスポンサーという事ですが、
競技種にもよるのですが、
今後、このようなスタイルは増えるでしょうね。
浦田選手は十分、広告露出効果が期待できますから、
千の花さんにとっては、焼肉以上においしい買い物・・・かな。
ここでアマチュア選手に学んでほしいのは、
スポンサーというと、どうしても、メーカーのような企業を連想する方が多く、
アプローチ先も、いわゆる企業に集中してしまっているのですが、
身近な商店・飲食店などを忘れてはいけません。
小口でも、獲得実績を作る事から始めませんか?
それにしても、ここの焼肉は凄そう。
宮廷焼肉?
CX御用立ちって感じかな?
今度、行ってみよっと。
【関連する記事】
- SelfHackプロジェクトにて鰍ヘぴテックと業務提携、幸福度診断を開始
- 作家・乙武洋匡氏が、「健康経営からウェルビーイング経営へのシフト」をサポートする..
- クラウドファンディングという資金調達法の光(正義)と闇(悪)、お金の大事さが薄れ..
- バイオハックの世界的権威=Finlandの「Biohacker Center」と..
- TVはネット普及した現在でも、スポーツと切っても切れない関係
- 協賛金の出し手(企業)同様に、金の受け手であるマイナー競技選手も、目の前の金に溺..
- トレーナーがコロナ禍で生き残るには!?トレーナー職務者の危機相談が4月末から増え..
- 米国NFL史上最高のQB「トム・ブレイディ」のプライベートブランド『TB12』、..
- 2020東京オリンピックを目指すカヌー・小松正治とマネジメント契約締結
- 音波スティックサイズ、リリースしました。4支点エクササイズ「スティックサイズ」*..