■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年07月26日

サガン鳥栖、牛50人分・移動車両を獲得

■ソース
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1355917.article.html
■概略
「佐賀牛50人分」「移動用車両」 サガン支援広がる
サッカー・J2サガン鳥栖への支援の輪が広がっている。
19日のベガルタ仙台戦に先立ち、選手・スタッフに焼き肉用佐賀牛50人分(約20キロ)と、
スタッフ移動用車両「サガン鳥栖応援号」が贈られた。

佐賀牛は消費拡大PRイベントの一環としてJAグループ佐賀肥育牛部会などでつくる
「佐賀牛消費宣伝事業委員会」が企画。
同委員会は「佐賀牛」「佐賀産和牛」のブランド確立を目指し、スタジアムに常設看板を
設置するなど、チーム支援に一役買っている。

車両はワゴンタイプの小型車「ラクティス」で、佐賀トヨペットが2年間、無償貸与する。
サガンのエンブレムやロゴ、マスコット「ウイントス」のステッカーを張り、営業や広報活動、
サッカースクールコーチの移動に使う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物資スポンサーも重要。
間接的な資金スポンサーですから。

選手の食事対策も大事。
佐賀牛50人分とは・・・せめて500人分を・・・

posted by sports777 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!