■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年07月20日

県民共済が伊賀FCユニホームスポンサーに

■ソース
http://www.iga-younet.co.jp/news1/2009/07/post-155.html
■概略
日本女子サッカーリーグ2部の伊賀市のNPOクラブ「伊賀FCくノ一」は、
7月〜三重県民共済生活協同組合(県民共済)が新ユニホームスポンサーになると発表。
契約期間は2010年3月末まで。
くノ一のユニホームスポンサーは今季、新たに加わった県民共済の他、
ヤマゼンを除く井村屋製菓三重中央開発安永の3社が契約を更新。
契約金額は非公表。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今や県民共済がスポンサーですよ・・・
総合型地域スポーツクラブとは、相性がいいのかもしれません。
3社更新で、toto助成も受けているようですから、優秀ですね。
頑張って下さい。

ついでに、CSR系で、助成以外に企業スポンサーを引っ張れたら尚いいですねえ。
posted by sports777 at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!