■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年07月15日

内外電機が吹田マーヴィーズへチーム名変更

■ソース
http://sports.nikkei.co.jp/index.aspx?n=SSXKC0334%2014072009
■概略
内外電機がチーム名変更、地域密着型へ アメフトXリーグ
アメリカンフットボール社会人Xリーグに所属する内外電機の運営会社は14日、
チーム名を「吹田マーヴィーズ」に変更すると発表。

これまで内外電機をメーンスポンサーとして活動してきたが、永続的なチーム運営を
目指して6月に新会社を設立。
大阪府吹田市を拠点に、地元企業や市民の支援を受ける地域密着型クラブチームを目指す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地域密着型クラブチームがまた1つ増えました。
頑張って下さい。

posted by sports777 at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!