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2009年07月05日

アルディージャ・ビジネスクラブ、スポンサー交流

■ソース
http://www.jsgoal.jp/official/00085000/00085293.html
■概略
アルディージャビジネスクラブ「2009アウェイ 視察・研修ツアー」レポート
大宮アルディージャは、6月27日ジェフ戦で、アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)
アウェイ視察・研修ツアーを開催。

ABCは、クラブとスポンサーの絆を深め、スポンサー同士の相互理解と連帯感を高め、
親睦と交流を図り、各社事業に繋げるのが目的。アウェイ視察・研修ツアーは18社29名。
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アルディージャだけではありませんが、
スポンサー同士の交流を、
スポンサードされる側(チーム・選手サイド)が主催するのは重要。

アマチュア選手も同じですよね。
複数のパーソナルスポンサー、サプライヤーを獲得している選手は、
選手が場所・時間をセッティングして、スポンサー同士の交流を行って下さい。
それ自体がスポンサーメリットになりますよ。
posted by sports777 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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