http://www.jsgoal.jp/official/00085000/00085293.html
■概略
アルディージャビジネスクラブ「2009アウェイ 視察・研修ツアー」レポート
大宮アルディージャは、6月27日ジェフ戦で、アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)
アウェイ視察・研修ツアーを開催。
ABCは、クラブとスポンサーの絆を深め、スポンサー同士の相互理解と連帯感を高め、
親睦と交流を図り、各社事業に繋げるのが目的。アウェイ視察・研修ツアーは18社29名。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルディージャだけではありませんが、
スポンサー同士の交流を、
スポンサードされる側(チーム・選手サイド)が主催するのは重要。
アマチュア選手も同じですよね。
複数のパーソナルスポンサー、サプライヤーを獲得している選手は、
選手が場所・時間をセッティングして、スポンサー同士の交流を行って下さい。
それ自体がスポンサーメリットになりますよ。
【関連する記事】
- トレーナーがコロナ禍で生き残るには!?トレーナー職務者の危機相談が4月末から増え..
- 米国NFL史上最高のQB「トム・ブレイディ」のプライベートブランド『TB12』、..
- 2020東京オリンピックを目指すカヌー・小松正治とマネジメント契約締結
- 音波スティックサイズ、リリースしました。4支点エクササイズ「スティックサイズ」*..
- スティックサイズ(スティック使用の4支点エクササイズ)、掲載して頂きました、有難..
- スティックサイズ=シニアの為のフィットネス(NSCA資格者が指導)=予防医療・未..
- アスリート支援企業の施策サポートとして、TOPアスリートを雇用マッチング(潟fン..
- バイオハッカーの権威“ベン・グリーンフィールド氏“の国内活動サポート
- スポーツ団体の金周り不正に関して
- レミギウス追悼支援金、リトアニアの御遺族口座への着金の御報告