■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年06月27日

関西独立L、スポンサーが全席買取

■ソース
http://osaka.yomiuri.co.jp/sports/baseball/kansai-i/20090627-OYO8T00568.htm
■概略
住之江公園野球場28日、大阪神戸戦は、
大阪オフィシャルスポンサーの森下仁丹鰍ノよる「仁丹スペシャルナイター」。
森下仁丹が全席を買い取って観客に無料開放
球団グッズや仁丹製品が当たる抽選会なども企画されている。 ◇

大阪以外にも追い風は吹き始めている。紀州は和歌山県などの地元自治体
からの協力や、地元業者が選手ユニホームを無償洗濯することを申し出るなど
、サポートの輪は広がっている。
神戸にはファン募金が集まり、明石でも球団を支える機運が高まっているという。
リーグもファンを対象とした1000円サポーターを募り始めた。
各球団の監督、選手がスポンサー探しに協力、グッズ販売や募金を呼びかける等、
リーグ存続に力を合わせている。

今後、関西独立リーグはどういう方向性を目指していくのか。
木村は「NPBを目指す選手もいれば、ただ野球に携わりたいと思う選手もいる。
地域愛を持って球団に入る選手もいる。その中で球団として、リーグとして、
どう地域の活性化につなげていくのか」と課題を語る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風が吹いてきているのかもしれません。
うまく波に乗って、安定路線に近づけて下さい。

 
posted by sports777 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!