■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年06月26日

巨人、復刻ユニホーム・プロモーション

■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000108-jij-spo
■概略
巨人、復刻ユニホーム披露=沢村ら着用のタイプ−プロ野球
巨人は25日、球団創立75周年記念として作製し、7月7〜9日の横浜3連戦
(東京ドーム)で着用する復刻ユニホームを発表。
デザインは1936年の第2回米国遠征時に使用されたユニホームを踏襲。
伝説の名投手、沢村栄治らも袖を通したタイプで、グレーを基調に胸字の
「TOKYO GIANTS」は黒色、帽子には金色の「G」マークを施してある。

復刻ユニホームのレプリカは7月7日から公式ホームページ上などで一般販売される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おなじみ読売ジャイアンツの復刻レプリカ販売。
これは売れるのでしょうね。
実際に公式試合で着たものを販売するのですから。
プロモーションとしては、GOOD。

他競技でも使えるネタです。
posted by sports777 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!