■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年06月26日

競泳日本代表の愛称=トビウオジャパン

■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000136-jij-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000036-spn-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000015-maip-spo
■概略
日本水泳連盟は25日記者会見し、競泳日本代表の愛称を「トビウオジャパン」と発表。
数多くの世界記録を樹立した古橋広之進名誉会長の現役時代の「フジヤマのトビウオ」
にちなみ、大海を突き進むトビウオのように飛躍してもらいたいとの意味も込めたという。
男子背泳ぎ・入江陵介(近大)は「僕は世界新が(水着問題で)1からゼロになってしまった。
世界選手権でまず一つ出せるように頑張りたい」と語った。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野球WBCは、「サムライ・ジャパン 」
女子バレーは「火の鳥NIPPON 」
男子バレーは「龍神NIPPON 」
・・・・・・で、トビウオジャパン。
頑張って下さい。
posted by sports777 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!