■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年06月16日

バルドラール浦安、スポンサー獲得

■ソース
http://japan.internet.com/release/29964.html
■概略
潟tァミマ・ドット・コムは、浦安スポーツネットワーク鰍ニ、フットサルチーム
バルドラール浦安」のオフィシャルスポンサー契約を締結。

【オフシャルスポンサー契約概要】
◇契約期間
  2009年6月1日〜2010年5月31日(1年間)
◇付与権利
  ・ホームゲームでのゴール側、ピッチ面看板広告掲出
  ・公式試合で選手着用のアップウェアロゴ表示
  ・ホームゲーム開催時のパンフレット等へのロゴ掲出
  ・試合会場内でのサンプリング権(マガジン配布)
  ・WEBサイト、モバイルサイトにバナー掲出
  ・広報を目的にチームエンブレム、ロゴの使用権利
  ・チーム協賛社であることの宣伝利用権利
  ・マッチデースポンサータイトル使用権
  ・サイト、マガジンでのオフィシャルグッズ販売
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年度から契約更新のようです。
良かったですねえ。

ブログ読者のアマチュア選手は、付与権利に着目。
スポンサーメリットです。
(但し、このスポンサーメリットは、プロ仕様ですが)

各競技のアマチュア選手は、草レベル程に、
もう少しメリットを出さないといけませんが、
プロとしてのバルドラールという点で、参考になるはずです。
posted by sports777 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!