■無料PDFレポート(A4*8頁)=資金難&NG続きの選手は必見
99%の選手がPush型企画書・価格不相応で成約できない→ここを改善すれば獲得率は上がる!
アドレス

2009年06月05日

マンU新スポンサー、保険大手Aon*4年126億

■ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000020-cnn-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000001-spnavi-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000031-jij-spo
■概略
サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドは3日、
ユニフォームの胸部分の新スポンサーとして米保険大手Aon(エーオン)と
4年契約を結んだと発表した。2010─11年シーズンから同社名がユニフォームに入る。
契約金額は明らかになっていないが、1億3100万ドル(約126億円)と見られている。
マンUはこれまで、米保険大手AIGとスポンサー契約を結んでいたが、AIGが
米政府管理下で経営再建中のため、同社との契約が終了する2010年以降、
契約を更新しないと決定していた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、また保険屋?
Aonは良く知りませんが、大丈夫なのかな?
(チェックしてみます)
他ソースだと、リスクマネジメント会社とも記載されていますが。
保険も売る、フィナンシャル系コンサルか?

年¥30億は凄い。
新しい胸ロゴで、心機一転、再び旋風といったところでしょうか。

posted by sports777 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー獲得講座マニュアル.jpg
『スポンサー獲得講座・マニュアル教材』
◆このような企業が獲得しやすい!=ターゲット選定法
◆このような企画書が成約しやすい!=Pull型企画書構成法
◆このような交渉が成約しやすい!=ベネフィット・プレゼン法
◆その他、習得ポイント多数の全220ページ

数十社に交渉しても獲得できなかった選手が
¥数十万〜数千万の資金スポンサー、サプライヤー獲得の実績!